人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

idyll イディル

idyll47.exblog.jp

藍染めバッグが届きました

藍染めバッグが届きました_d0197017_17231800.jpeg
染めに出していた[たてなが]が、
紺屋さんから送られてきました。
今回も、ほんとうに美しい色です。
光の加減によって、表情をかえます。
藍染めバッグが届きました_d0197017_17254259.jpeg
藍染め用の帆布も、他のバッグ同様8号帆布ですが、
染色用なので、仕上げの加工などがしてありません。
とても素朴な風合いです。
もちろん、この帆布も、力織機で織られています。
(この点は、はずせません!)
藍染めバッグが届きました_d0197017_17320468.jpeg
今回も、ご注文分だけではなく、
少し余分に染めに出しましたので、
ご希望の方は、ご連絡ください。
よろしくお願いします。


そして、今回は、、、、
藍染めバッグが届きました_d0197017_17351196.jpeg
生地もたくさん染めてもらいました!
スカートを作ろうかな〜って思ってます!


by idyll_idyll | 2016-05-17 17:22 | 帆布バッグ
<< 藍染めのスカート 帆布の収納BOX >>