人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

idyll イディル

idyll47.exblog.jp

ミシン屋さんの店長さんーー!!

いつもお世話になっている、「安佐北ミシンサービス」さん。
HPが長い間、「移転準備のため・・・」となっていたので、
心配していましたら、
ついに、つながらなくなってしまいました。
ものすごく心配しています。
スタッフの方が、私のブログを見てくださっているとのことだったので、
ここに書いてみることにしました。
スタッフさん!ご連絡、いただけませんか??
よろしくよろしくお願いいたします。
by idyll_idyll | 2015-08-10 12:59 | idyll
<< ブログ、しばらく休みます 帆布の収納BOX「灰ばら」 >>