人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

idyll イディル

idyll47.exblog.jp

帆布の収納BOX・・・6、詳細

帆布の収納BOX・・・6、詳細_d0197017_15424024.jpg
今のところ、色は2色、「生成り」と「オリーブ」です。
帆布の収納BOX・・・6、詳細_d0197017_1544924.jpg
「カーキ色」ともいえる「オリーブ」は、
男性(男子?)の部屋にいいんじゃないかなぁ~って思います。

大きさは、底23×32cm、高さ19cm(1cmほどの誤差はあります)
側面は、2重になっていて、シッカリと自立します。

たたむと、ぺったんこに。
組み立て方は、輪になっているほう(ステッチじゃないほう)に
手を入れて広げるだけです。(後日、詳しく・・・)
帆布の収納BOX・・・6、詳細_d0197017_1603883.jpg
生地は、10号帆布にパラフィン加工してあります。
使ううちに、すれたところが白っぽくなって、いい味が出てきます。
by idyll_idyll | 2014-09-16 16:24 | 帆布バッグ
<< 帆布の収納BOX・・・7、オマケ 帆布の収納BOX・・・5 >>