人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

idyll イディル

idyll47.exblog.jp

4月のidyll shop

4月の受注期間は終わりました。
ご注文、ありがとうございました。
お届けまで、しばらくお待ちください。





4月のidyll shop、オープンしています。
よろしくお願いします。
本日(7日)いっぱいです。

「母の日」のプレゼントを、お考えでしたら、今月ご注文くださいね。
ちなみに、私の母は、「よこなが」を愛用していましたが、
今は「ピクニック」が一番気に入っているようです。
by idyll_idyll | 2014-04-07 16:56 | 帆布バッグ
<< BRUTUS 薪ストーブ設置工事・・・その1 >>