人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

idyll イディル

idyll47.exblog.jp

帆布バッグ「カーゴ」が!

帆布バッグ「カーゴ」が!_d0197017_12241615.jpg
maryrequiemさん(男性)

「カーゴ」のポケットを
飾り用に使おう、ということで、
奈良さんのPup Kingを
買いに行かれたとのこと。
←かわいすぎ~!

まるで、ペットの小さな犬を
連れて歩いているようです。
帆布バッグ「カーゴ」が!_d0197017_12313588.jpg
←バスの中でも・・・




写真は、maryrequiemさんから
            お借りしました。
ブログに「カーゴ」の写真をたくさん
   載せてくださっています。→

maryrequiemさん、
       ありがとうございました。
maryrequiemさんからもリクエストがあったのですが、
写真を見て「ほんとだ!」と思ったのは、
やはり男の人がダッフルコートやピーコートなどを着た場合、
「カーゴ」でも少し小さいのかな?って。
(もちろん、荷物の多い女性にもね!)
「カーゴ」のバランスはそのままで、ひとまわり大きいものも
考えようと思います。

追記(2014年1月14日)
ご希望の方には、「カーゴ」の持ち手を10cm長くすることにしました。
「カーゴ」より大きいバッグは、デザインを変えて、新たに考えます。

by idyll_idyll | 2013-12-28 12:48 | 帆布バッグ
<< パジャマパンツ モーゼスおばあさんの絵の世界 >>