人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

idyll イディル

idyll47.exblog.jp

「ささやかなプレゼント企画」抽選結果です

たくさんのご応募、本当にありがとうございました。
38人の方が、ご応募くださいました。「ささやかなプレゼント企画」抽選結果です_d0197017_995150.jpg

ベージュ 14人
茶色    7人
カーキ  10人
黒      7人
抽選をしました。「ささやかなプレゼント企画」抽選結果です_d0197017_911344.jpg
クリックで大きくなります。「ささやかなプレゼント企画」抽選結果です_d0197017_912313.jpg
ベージュ・・・・・まきちさん・ゆーこさん・むーたんさん
茶色・・・・・U-manさん・yuriさん
黒・・・・・moriさん
カーキ・・・・・kyourinnさん

以上の7名様です!
ご応募、ありがとうございました。

7名の方は、お手数をおかけして申し訳ありませんが、
メールで、住所とお名前(応募されたお名前も)を、お知らせください。
メールアドレスは、idyll_idyll@excite.co.jpです。
よろしくお願いします。

ハズれてしまった方・・・・、本当にゴメンなさい・・・。
これに懲りずに、まだ次の機会にも、ご応募くださいね!
ありがとうございました。
by idyll_idyll | 2012-03-22 12:00 | idyll
<< クウネル別冊 大人はおしゃれ「... 締め切りました >>