人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

idyll イディル

idyll47.exblog.jp

裁断セット

ミシンコーナーは2階ですが、裁断は1階にある大きなテーブルでします。
夫に例の白い箱をつくってもらい、「裁断セット」をつくりました。裁断セット_d0197017_153730.jpg
裁ちばさみ色々、重し、(糸印のための)糸と針・・・です。
このほか、アイロン台の上に、アイロン、ものさし、生地、パターンを載せて
2階から降ります。
以前から、2階で裁断ができたらな~と思っていました。
低めの棚の上に、コンパネを置いて、なんとか裁断のできる台を
作ることにしました。

できたら、写真、載せますね!
by idyll_idyll | 2011-07-24 00:13 | お裁縫
<< せっけん作り・・・その1 常温の飲み物 >>