ブログトップ

idyll イディル

idyll47.exblog.jp

カテゴリ:ブラン( 160 )

ブラン、元気です

d0197017_21432154.jpg
やっぱり、外では目が小さくなるブラン。
d0197017_21442779.jpg
基本、寝てばっかり。
d0197017_21461899.jpg

[PR]
by idyll_idyll | 2015-04-08 21:42 | ブラン | Comments(6)

上目づかい・・・

d0197017_13291385.jpg
実は、テレビをチラ見。
[PR]
by idyll_idyll | 2015-02-22 13:31 | ブラン | Comments(8)

ブラン3才

3年前の4月末にもらったとき、
生まれてから2、3か月、ということだったので、
私達が勝手に2月14日を、ブランの誕生日に決めました。
・・・ということで、今日、ブランは、3才になりました。
d0197017_1733520.jpg
ところで、ブランをもらった施設(呉市動物愛護センター)では、
年末から子犬の収容数が増えていて困っているようです。
お近くの方、近県のかたで、ワンちゃんを飼いたいと
思っている方は、行かれてみてはいかがでしょうか。
d0197017_17111069.jpg
※もらいに行ったときの、ブラン5姉妹。
右から2番目がブランではないかと思います。(立っているコのとなり)

夫は、シェリー(前の犬)みたいな犬、というイメージを持っていたので、
「ピンとこないから・・・」といって帰ろうとしました。
でも、私は「運命だと思って、この中から1匹もらって帰ろう」といって、
ブランをもらいました。
いまでは、夫のほうが、溺愛してますけどね・・・。
[PR]
by idyll_idyll | 2015-02-14 17:24 | ブラン | Comments(14)

かわいい?

d0197017_1944379.jpgd0197017_1951772.jpgd0197017_1954765.jpgd0197017_196121.jpg
[PR]
by idyll_idyll | 2015-02-10 19:07 | ブラン | Comments(8)

たまには・・・

たまには、起きているブランを・・・。
d0197017_1840725.jpg

[PR]
by idyll_idyll | 2015-02-03 18:42 | ブラン | Comments(2)

パンーーー!!

d0197017_20552313.jpg

[PR]
by idyll_idyll | 2015-01-23 20:55 | ブラン | Comments(12)

ブランのアップ

d0197017_18365717.jpgd0197017_18372075.jpgd0197017_18374381.jpg
[PR]
by idyll_idyll | 2015-01-17 18:39 | ブラン | Comments(14)

散歩に行きたくないブラン

ブランは、お散歩が、大キライ。
ハーネスをつけようとすると、激しく抵抗します。
鼻にしわを寄せて、歯をむき出して、ガオ~ッって・・・怖いです。d0197017_21574774.jpg
d0197017_21584148.jpg
d0197017_2159944.jpg
d0197017_21593544.jpg
だけど、ハーネスをつけると、あっさり観念します・・。
d0197017_2235067.jpg
[PR]
by idyll_idyll | 2015-01-08 22:05 | ブラン | Comments(4)

薪ストーブとブラン

d0197017_965023.jpg
ブランは、初めのころ、薪ストーブに向かって吠えていました。
たぶん、4本脚の黒いヤツ、とでも思っていたのでしょう。
でも、やっと慣れてきたようです。
今度は、ちょっと近づき過ぎるのが心配。
[PR]
by idyll_idyll | 2014-12-26 09:14 | ブラン | Comments(10)

ガラの悪いブラン

私たちがご飯食べてるときのブラン。
横着な感じのポーズ・・・
セリフをつけるとしたら、ガラの悪いセリフしか、出てこない・・・。
d0197017_6173498.jpg
※夫は、脚を広げるタイプではないです。
ブランが、ご飯に近づくのを阻止して、こんなことに・・・。
[PR]
by idyll_idyll | 2014-12-23 06:31 | ブラン | Comments(10)