ブログトップ | ログイン

idyll イディル

idyll47.exblog.jp

「カーゴ」持ち手・・・その3

かなりごついピーコートを着て持ってもらいました。

バッグ本体の大きさは全く同じで、
      持ち手が10cm長いものを作ってみました。


    生成り 45cm               グレー 55cm

d0197017_1639786.jpgd0197017_16124554.jpg
d0197017_16394424.jpgd0197017_1615107.jpg
d0197017_16401088.jpgd0197017_16163237.jpg
d0197017_16403079.jpgd0197017_16405844.jpg
d0197017_16411836.jpgd0197017_16413866.jpg
明日は、上着なしの比較の写真を載せますね~。
by idyll_idyll | 2014-01-17 16:47 | 帆布バッグ | Comments(12)
Commented by maryrequiem at 2014-01-17 17:48
ばっちりイメージ出来ました。
厚手には、長はやはりアリですね。
Commented by idyll_idyll at 2014-01-17 18:26
maryrequiemさん、ありがとうございます!
そうですね、肩にかけたり、はずしたり・・・というのが、
スムーズですしね。
Commented by AKI at 2014-01-17 18:49 x
こんばんは!
男性が持った姿、いいですね!
ご主人、お似合いです。
うちはどうもねぇ・・・荷物持ちは私の担当でして。
Commented by idyll_idyll at 2014-01-17 19:46
AKIさん、こんばんは!
そうですね、男の人が持ってもいいな~ってものも、作りたいです!
え、AKIさんが、荷物持ちの係り?
夫は若い頃は荷物なんて持ってくれなかったけど、
今は、すぐに持ってくれますよ~年をとったら、いたわり合わないと~。
Commented by fusk at 2014-01-17 20:10 x
手の長い方が荷物を担いでいると言うイメージにならなくて
洒落て見えますね。
どちらかと言うと私は手ぶら派で、鞄類は滞在許可証を入れるポシェットまで。笑。
Commented by idyll_idyll at 2014-01-17 20:51
fuskさん、
「荷物を担いでる」!アハハ!「振り分け荷物」??
ところで、「滞在許可証」って、
常に持っておかなくちゃいけないんですね~。
Commented by yuriko_chan at 2014-01-17 21:18
旦那様細くてカックいいですね~!

何見てんねん!
Commented by idyll_idyll at 2014-01-17 21:29
ユリコちゃん、いやいや、最近やせすぎなんですよ~。
きのう、体重聞いてびっくり!
「カッコイイと思ってるのー!!??」って怒ったとこです。
Commented by fusk at 2014-01-17 22:53 x
そうですよ。私はこちらでは外人ですからね。笑。
滞在許可証は常に持っています。
コピーしか持たないと言う人もいるけれど。
検問されたら困りそうだし。(30数年間に,街中で検問された事なんか無いけれどね)小切手を使う時は身分証明が必要ですしね。
Commented by idyll_idyll at 2014-01-17 23:19
fuskさん、そうですよね、
まあ、運転するときに免許証を常に持っておく、のと一緒でしょうか??
身分証明書にもなりますのもね。
Commented by hibioko at 2014-01-18 22:24
シュッとしてはる
Commented by idyll_idyll at 2014-01-18 23:36
hibiokoさん・・・・、やせやせです~。
<< 「カーゴ」持ち手・・・その4 「カーゴ」持ち手・・・その2 >>