ブログトップ | ログイン

idyll イディル

idyll47.exblog.jp

「カーゴ」グレー

d0197017_19143199.jpg
20番ミシン糸で縫っています。
d0197017_19153080.jpg
d0197017_19112848.jpg
底・・・25×14
高さ・・・38cm
持ち手・45cm
ポケット・・・
  約15cm角


タグは小さな
ポケットに
なっています

テープに変更しました
※「カーゴ」は、レターパックプラスに入りませんので、
  ゆうパック(60サイズ)でお送りします。
 この表の「60サイズ」から150円を引いた金額です。(広島県発)
by idyll_idyll | 2013-10-30 19:45 | 帆布バッグ | Comments(6)
Commented by iomlove at 2013-10-30 23:47
とっても 素敵&I's COOL!!

このバッグにパグが入りそうかな??っと気になってます。
 なんでパグなのか?って・・・ 
Commented by idyll_idyll at 2013-10-30 23:59
iomloveさん、こんばんは!
ありがとうございます。
チャッピーちゃんは、無理と思いますーー。ごめんね。
ずっと中で立ってるか・・・・おすわりしたら、顔が出なさそう・・・・。
チャッピーちゃん、お気に入りの赤いバッグに入れてあげてください~。
Commented by AKI at 2013-10-31 17:38 x
こんばんは。
グレー、やっぱりいいな。。。
それにしても、仕上げるのが早いわ~。びっくり。
Commented by idyll_idyll at 2013-10-31 20:57
AKIさん、こんばんは!
夫も、出来上がったのを見て、「グレーいいね!」って、
気にいったようでした。
それに、いろんな色に合わせやすそうです。
えっ!あれから結局3日かかったのよ!!ポケットで時間をとられた。
Commented at 2015-02-01 11:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by idyll_idyll at 2015-02-01 16:44
鍵コメさま
いま、このコメントに気づきました!
お返事が、遅くなってごめんなさい。
もう、こちらからのメールは、届いてますよね??
ご注文、ありがとうございました。
<< 11月のショップ 「カーゴ」のポケット >>