人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

idyll イディル

idyll47.exblog.jp

抽選しました

「もらってください企画」に、たくさんのご応募、ありがとうございました。
さきほど、抽選をしました。抽選しました_d0197017_1141308.jpg


26名の方が
ご応募くださいました。
本当に
ありがとうございました。

畑に行く前の夫をつかまえ、10個選んでもらいました。抽選しました_d0197017_11415192.jpg



振る振る!!
抽選しました_d0197017_11421087.jpg


もったいぶった手つきで
ひとつひとつ取り出します。
抽選しました_d0197017_11422986.jpg
次の10名の方です。↓クリック!抽選しました_d0197017_11425521.jpg
・ユリコちゃん
・ちぱんださん
・fujikoさん
・atsu*さん
・masumiさん
・yukiさん
・ユカリーヌ
・ホンさん
・orange
   yamaさん
・コトリスキー
       さん

みなさん、ご応募ありがとうございました。
当たらなかった方、(あまり残念ではないと思いますが)、ごめんなさい。
また次の「ささやかなプレゼント企画」をよろしくお願いします。

10名の方は、お手数をおかけしますが、鍵コメか、メールで、
・ご応募のハンドルネーム
・お名前
・ご住所
を、お知らせください。
よろしくお願いします。
(メールの場合はidyll_idyll☆excite.co.jpまでお願いします)
                 ↑☆を@にかえてね
by idyll_idyll | 2013-05-31 12:23 | idyll
<< 送りました 締め切りました >>